2004-01-01から1年間の記事一覧

DSvsPSP

本日PSPの発売日&価格発表。 ブロックくずし→ゲームウォッチ→ファミコン(□ボタン式) →ファミコン(○ボタン式)→ゲームボーイ→スーパーファミコン→ ニンテンドウ64→ゲームキューブ→ゲームボーイアドバンスと購入し、 自他共に認めるニンテンドウ派の儂とし…

ケータイからの一言

もしかしてケータイからも日記が書けるのか?! とゆーことを今頃知った(汗)

冬モデル

今日の一言。Talbyマンセー!! W22Hキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!以上。。短っ

一言

疲れたので一言だけ。ゲームWatchと見て思ったこと。 紹介欄の頭に『win』と書いてあれば世間一般の9割方が思っているように 今まではWindows対応のゲーム。しかし今じゃWIN >au byKDDI対応のゲームか?と思うのだ。『WIN』って付けたのは間違いじゃないか…

早速三日坊主どころか一日坊主気味。 だから日記はキライ。Yahoo.BBのCMがうえってぃ〜にいつの間にか変わってて(遅っ) ちょっとYahoo.BBに惹かれる。 でもしないけどね(笑)とりあえず番組改編期のビデオが溜まりに溜まっているが 全く処理できていない…

何だかよくわからないまま、さる軍団(猿軍団でわない)に 薦められるがまま「はてな」をやることになった。すっかりブームに乗り遅れた感があったので「はてな」には 手を出すことはないと思っていたのだが・・・。始めたばっかでおもしろさがまだ解らない…